忍者ブログ
吟じます youtubeってたくさん動画がありすぎて~ え~ 中には時間を損したと感じるものも~ お~お~ グッチョイスしといてくれると助かる~~~ あると思います。

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットボトルAV  女性に相手にされない男の妄想ムービー.業界で話題になったインタビューテクニック


オンナのツボを攻めたてる販売ショップへ

なんと振動パターンは7種類もあり、波打ち・脈打ち・拡大振動・微細激振動など、変則パターンはまるで生きているかのよう!?女性のツボをつくよう計算されている。しかも振動の強弱もパワフル&持久力にも配慮☆品質にこだわりのアイテムだ。日本製。
機能もパワーもこだわって装備したシリーズ注目のモデルがついに完成!コンパクトなのに中も外もその刺激でパートナーを快感へと導くフェミペット。1度使えば相手は夢中になってしまうかも…?
lCACN591R.jpg










■小さいのに使える快感マシン
大きさは本体サイズが約50mm×約32mmというコンパクトサイズ!小さくてもシングルボタンで10段階ものバイブレーションが楽しめる超高機能モデルだ。受信機一体型の本体と、リモコン送信機はキュートな丸っこいデザインで、触り心地も◎なマット仕上げ!使ってみたいけど外観が「モロ」なのはちょっと…というカップルにもおすすめだ。これなら室内、屋内問わず楽しめそうだろ?(くれぐれも運転中の操作は禁止!)遠隔操作で快感プレイをぜひ楽しんでみてくれ。

■パートナーと一緒に燃え上がれ!
至近距離から約7メートル離れても使える、ハイスペックなワイヤレスリモコン振動マシン、ティモ。興味シンシンな女子がひとりで楽しむのもOKだ!ティモを使いながら段階を踏みつつ、いつも以上に燃え上がるラブタイムを過ごしてみてくれ!デキる男なら押さえておくべし

e1a759a9.jpg





Remote Extacy TIMO/ティモ




巷に溢れ返っている振動マシーンだが、あまりの膨大な種類にどれを選べばいいのやら…と悩んでいる男達は多いだろう。「女性がわからない!」「パートナーを喜ばせたい!」と思うなら迷わず「オルガスター」を選んでくれ!

こいつは女性が考案した振動マシーンで、独特の形状は人間工学に基づいた設計。振動の強さは調節が可能で、デリケートな部分を傷付けないように、ソフトな素材を使用しているので安全性は◎。女性の研究をひたすら繰り返して繰り返して繰り返された、振動マシーンの最終到達商品なんだ!だから形&質感にしても文句ナシ!初心者のコが使ったらやみつきになって、もう手放せなくなるかも…とまで言われているんだ。

透明感ある素材とソフトな感触、かわいいパッケージで女性に喜ばれること間違いなしだ。

女性が作っただけに女性のポイントを知り尽しているこの振動マシーン。初心者からプロまで大満足させられるぞ!
6c65ba72.jpg







オルガスター



 

●おなじみのマッサージ機が小型サイズに♪
●ハイパワーなバイブレーションでツボ刺激
●電池切れの心配なし!エンドレスで使えます
●ピンクで可愛い!持ち運べる袋つき
●1人で、2人で…最高のリラクゼーションに♪

これ、ひそかに欲しかった人も多いのでは?近頃いろいろなところで目にする電気マッサージ器。某量販店では家電売り場の中央にどーんと山積みされている人気商品です♪
…でも、従来のものは正直とても大きいのです。重さもあるので、女性の力では、肩などにあてていると疲れてしまいそうなほど。場所も取るし、お部屋で存在感アリすぎるし…。

そこでこの「フェアリーミニ」!ぐっとコンパクトになって、ふた回りほど小さなサイズがうれしい♪ピンクカラーも女の子らしくて、お部屋に置いておいてもイイ感じです。家庭用電源で動くので、肝心なときに電池切れ…という心配もなし。
そして小型になってもパワーは強力。普通の電マよりもバイブレーションは強めですが、ダイアルスイッチで強弱は自由に調節可能なので、お好みの強さでポイントを刺激できます。心地よい振動であなたの疲れをほぐして極楽気分に…♪袋つきなので持ち運びもできて便利です。

肩に、腰に、ふくらはぎに、体のさまざまな部分にどうぞ。自分のための癒しにもよし、彼女や彼氏に使ってあげてふたりでリラックスするもよし☆おうちに一台あると、きっと最高のアイテムになりますよ!

3.jpg








フェアリーミニ

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様